お知らせ

今日は寒い一日でしたよ~。
そんななかでも心が暖かくなる出来事が(^o^)。

いつも私のこころに「癒し」と「刺激」を与えてくれる大好きなサイトさんとリンクさせていただきました‼

ゆばさんの『萌えおぼ』と
ぶいさんの『flash back』です。



ここに来てくださるかたは、ご存じのお二方と思いますが、ゆばさんの仲良しのヒカミサにほっこりしたり、時には刺激的な絵にぬぉっとしたり。
ぶいさんのやさしい雰囲気のSSに癒されて、ドキドキしたりほんわかしたりと、いつもありがとうございます(*^^*)。

どうぞ末永くよろしくお願いいたします(*^^*)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はじめまして

VF-4さん
こちらこそ、はじめまして。
ご訪問並びにコメントありがとうございます!
お三方のブログは、私もコメントを含め読み込んでいるのでVF-4さんのお名前は存じ上げておりましたよ~(^o^)。素敵なお仕事されてるんですね!
そんな未沙好きのVF-4さんに和んでいただけて光栄です。嬉しいです‼
未沙は普段は仕事バリバリだけど、結構乙女で健気なとこもあって、それを輝にだけは見せてて、みたいな二人が好きなんです(*´∇`*)。
SSの数はまだ少ないのですが、また和んでいただけるようなものが書けたらいいなと思っています。
また、いらしてくださいねー(^^)/

Re: No title

ゆばさん
お気遣いいただきありがとうございまーす(^o^)。
こんな時期になってしまい、仕事がトロくて(^_^;)
こちらこそ、よろしくお願いします(^^)/
プロフィール

mimosa

Author:mimosa
Sweets(食べる&つくる)と猫が好き。
最近、1982年放送のアニメ「超時空要塞マクロス」にどハマり中♪
妄想スイーツ作ってみました!
SSもUP中♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
SS (17)
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター