1周年!

ちょうど1年前の8月1日にここを開設してはや1年。
といってもほぼ週イチ更新なので記事数も60と全然少ないんですけどね(^_^;)。

ブログなんて全く縁のないものだと思っていた私がなんで始めてみようと思ったんだろう……。
リンクさせていただいているサイトさんをはじめ、素敵なブログを見ていたらじわじわーっとやってみたいと思いはじめちゃったんですよね。


そもそも、開設の仕方もわからないし何書けばいいかもわからないしで始めてしまったので、今にしてみればなんて無謀なことをと思ったりもします……。
あのエネルギーはどこから来たんだろう。

すべてはマクロスと再会して素敵なSS読んで、素敵な絵を見て、それからなんだなあ(*´-`)。
35年も前のアニメがこんな出会いをもたらしてくれるなんて想像もつかなかった。
こんな世界があったなんて……!
 
そんな感動をちょっとでも伝えたい。
でも、言葉や文字であらわすのも何かが足りない。

今の自分にはそんなエネルギーを発信できるほどの力もないけど、自分自身が大切にしたいと思える場所に出来たらなと思っています。



それにしても、毎日のように更新している人ってほんとスゴイと思う。
私にしてみればたった週イチでも1年続けられたことがキセキ! なのですよ。

最近はネタがないときのネコ頼みで猫ブログ化してきたりとあいかわらず雑多なブログですが、こんな調子でボチボチ続けていこうかなと思っています。

書けば書くほど下手さが露呈するので躊躇してしまいがちなのですが、SSも書けたらいいなあ(^.^)。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ゆばさん。
いつもありがとうございます(*´-`)
あったかーいお言葉にいつも励まされておりますよー(^o^)

ですよねー。時が過ぎるのがはやい。トシとるわけだ……(^_^;)
このトシで新しいことを始めるって結構エネルギーが要るもんですが、そのエネルギーはゆばさんちからもたくさん頂いています。
相変わらずのんびりペースですが、ちまちまと続けたいと思ってるのでこれからもよろしくお願いしますねー(^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ぶいさん。
ありがとうございます(*´-`)
ほんわかしていただいてるのですかっ。そう言ってもらえると嬉しいです!
ぶいさんちからもいつも元気を頂いています(^o^)

ほんとですねー。魔力ですよね。何なんだろ? いくつになっても世界って広げることができるんだなあ。出会いに感謝です。
こちらこそ、また遊んでくださいねー(^.^)。
ここもマイペースで続けていけたらなと思うので今後ともよろしくお願いします(^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 1周年おめでとうございます!

VF-4さん
ありがとうございます!
何とか1年続けることができました(^^)。

ほんと最近、暑い日が続いてますね。
そんな中、お外でのお仕事は過酷ですよね。熱中症に気を付けてくださいませ。
シミもこわいけど、紫外線の与えるダメージは他にもいろいろ……。
前回も書きましたが、お肌のターンオーバーの正常化にはトマト、いいらしいですよ(^^)v

またちょくちょく邪魔しに来てくださいね。よろしくお願いします(^^)/
プロフィール

mimosa

Author:mimosa
Sweets(食べる&つくる)と猫が好き。
最近、1982年放送のアニメ「超時空要塞マクロス」にどハマり中♪
妄想スイーツ作ってみました!
SSもUP中♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
SS (15)
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター